企業・団体名
有限会社アクシス
カナ:アクシス
支店・営業所

住所
〒710-0826
岡山県倉敷市 老松町4丁目8番20号
電話番号
086-425-7017
FAX
086-425-7018
ホームページ
企業メールアドレス
office@axis2002.jp
代表者
代表取締役 平田 真一
資本金
300万円
設立
2002年4月
従業員数
16名
関連企業

事業ジャンル
情報サービス・IT
事業内容
自動車等の工業メーカー、衣料品メーカー、通信販売業者、宿泊業、医療機関、運送業など、幅広い業種で使用するシステムの完全オーダーメイド開発やレンタルサーバー管理代行を行っています。 ものづくりの現場や産業を、より円滑に、より効率よくするために陰で支えるシステムを創造しています。
企業紹介
ものづくりの町、倉敷を拠点にするシステム会社です。2002年の創業以来、工場で使う工業用システムをはじめ、医療メーカー等の管理システムなどを完全オーダーメイドで作ってきました。
アクシスのお客様は、メーカーなどの企業様。より効率よく、より安全に生産するためのシステムが必要な企業様です。
普段の暮らしでは目に触れることはありませんが、工場で作られる製品の精度をチェックするシステムや、店舗と生産現場を繋げるシステムなど、ものづくりを陰で支えています。
一見難しそうでできないと思われることでも、知識、技術、これまでの経験を結集し、解決方法を見つけてシステムを構築。「できない」を「できる」に変える精神で、生産性を上げるお手伝いをしています。



岡山県情報セキュリティ協議会 岡山県中小企業団体中央会 (一社)全国地域情報産業団体連合会(ANIA) (一社)情報サービス産業協会(JISA)